ここ最近、風邪をひいて寝込んでおりました😷

まさかの喉からやられてしまい、体の方はもう元気いっぱいなのですが、声だけが天龍ハスキーボイスになっております🫠

そんな中でも、以前お話ししていた楽曲制作は粛々と進めております♪

今回のテーマは“手作り感”なのですが、その空気感をどうやって音に落とし込むかというところにかなりこだわっていて、なかなか時間がかかっております😌

特に今回は、ギター以外の打ち込みの音にどうやって人間味を吹き込むか、という部分をかなり試行錯誤しています。

打ち込み特有の、かっちりしすぎたリズム感や、性格無比なアタック感をどうやって和らげるか。

ほんの少し揺らぎを加えたり、質感を崩したりしながら、「ちゃんと人が鳴らしている感じ」を探りつつ、日々いじいじしております🎹

だいぶ大詰めといったところまで来ているので、なんとか今月中には完成させたいところです✨

また進展あればご報告します😃

ではでは